今日朝TLを覗いたらびっくり!オヤ31が本線走行とのツイート。その目的については色々憶測が飛んでいましたがまさかのトキ鉄への譲渡!
これにはびっくりです。
関東なので撮りに行けなかったのが本当に悔しいところ

そんな訳で今回は今年の夏に京都鉄博で展示された際の写真を集めてお茶を濁しています。

京都鉄博での展示

これももう8月の話なんですね。1年ってはやいですね。

IMG_3108
▲この日はDE10と連結した状態での展示となった


IMG_3111
▲オイラン車の由来となっている限界測定用のトゲを出した状態での展示。


IMG_3109
▲個人的にこちら側の方が好きです。


FullSizeRender
▲寄って撮影してみたり…

出先での投稿なので写真が少ないですがそのうちまた追加していきたいと思います。
ちなみにこの写真は鉄道ホビダスにも掲載されました。もしよろしければそちらもご覧ください。